今の私に必要なオイル | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

色々考えすぎて…ウッキームキーとなり
まずはこれで落ち着きを…

{68715347-B7D0-4420-A6C6-D8E2B43791E7}

実はスペアミント、苦手でした
あるセミナーでこのスペアミントを
頂きました。
シールを選び、裏の番号を見て、
順番に並んで手渡しされたものが
スペアミントでした。
あなたには必要なオイルですよって。
オイルに選ばれた?びっくり
でもね、そう言われると使いたくなり、
組み合わせを考えてみました
スペアミント&ラベンダー
今の私にはこれが合いますね

スペアミント
心を鎮めリフレッシュさせてくれます

ラベンダー
リラックス作用があり
本能的な感情バランスを整えます

ってことは…
きっと職場のイライラを
おさめたいんだろな笑い泣き

なんとなく納得しました