効いたのか( ゚д゚) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。





って来たけど 忘れたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






{278B15C4-FE4A-4533-A283-D1C30FC32AA1:01}





米 出しとくの忘れてた(;^_^A


畝間が広かったり狭かったりで管理機では取りきれんわ(・_・;



{92898F56-558E-448F-8694-669B42154633:01}




ここは・・・




{537FBD64-AFE2-4EAB-AEC4-ACF1D02BA559:01}





埋めちゃえ(=゚ω゚)ノ



明日 もうちょい手直しやなぁ( ゚д゚)




{278E1808-06F6-40F7-99E9-5F068F8CD962:01}





やっぱ 実がつかへんなぁ(・_・;


ほったらかしでは あかんのかなぁ;^_^A




{7E71B589-28E3-46B7-A510-A092FAE2ED2E:01}





ありゃぁ(・_・;




{D15C6A93-077C-47B0-87BF-0E1FC96EC282:01}




半分やなぁ(・_・;


売れそうなの 1/3くらいかなぁ( ゚д゚)



ボロボロやし(T_T)





{F6D6C52A-EE83-4F74-8C0C-4221A5B8B9C7:01}


{FA4373D3-7994-48BD-ACEB-3525DBAE466F:01}




根元のあたりで切ったろかなぁ( ゚д゚)




まぁ 台風が過ぎてからやなぁ( ゚д゚)



この畝 風除け代わりにでもなればと(;^_^A


全部 転けたりして・・・(;゜▽゜)





{5C037F01-D3F8-4C82-84BB-BFD33658819A:01}




暑さと風で( ̄◇ ̄;)



地這いのを補植って 品種混ざるよなぁ( ゚д゚)



けどまぁ 後で蒔くんやし 分けて出荷出来ひんしなぁ( ゚д゚)





って 今日は まだ あちぃなぁ;^_^A




{7781FCBC-4784-4979-8C91-455334FDABF9:01}





草が転けるほど 繁っとるなぁ;^_^A



この圃場 なかなかええなぁ(^.^)



慣行のやるのもったいないかなぁ;^_^A





{DF962BC8-31A7-4F1C-8C5E-05E1BA7E3376:01}





ここは やせてきたかなぁ( ゚д゚)




{86618C51-AF3B-4C01-9F9D-7E0857054A40:01}






開け閉め めんどくさいわぁ(;^_^A




涼しなったせいか 疲れがあんまりない( ゚д゚)


酸っぺシャルが効いた?( ゚д゚)



まぁ そこまで効かんよなぁf^_^;)(笑)




しかし クエン酸って酸っぱいなぁ;^_^A