今日のみずがめ座 | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。




スペシャルな1日! 自分のペースを大事にしましょう。





{24C173FC-D69F-4B07-85F0-39AEE28F2374:01}

{2EBDB3AA-EFE7-4623-9AE2-9EA0AC155719:01}





こっちの田んぼもついでに刈った(;゜▽゜)


田んぼの中の草が問題やねんけどなぁ( ゚д゚)




あっ⁈




忘れてたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





{6E1FD4E0-1124-4A41-8B32-1A01E693FDD6:01}





そろそろ持って帰らなあかんねんけどなぁ( ゚д゚)



けど 日の当たるとこがしなしなぁ(・_・;






ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






{B10839BE-2DBE-495F-B92B-8BAC56D0EC27:01}






ふぅ(;´Д`A



{C5AFF434-EDCA-4072-A2E8-02B1FDD33064:01}





背負いの草刈り機が 調子イマイチなんよなぁ( ゚д゚)


よけい疲れるわ(;´Д`A



もうちょいってやってたら 頭が痛くなってきた( ゚д゚)



帰ってシャワーして 昼メシ食って・・・(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ






おいらのペース 守ってるっしょ(^◇^;)







ちゃっちゃと仕事せぇ(゚O゚)\(- -;