重ッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。





{B2496301-9DB9-4A9A-B793-DDDF45A9912D:01}





通り雨やな(;^_^A


朝も水やりした後に降ったし 昼も帰った時 水やりしたんよなぁ(^◇^;)




{3FBD6703-0EBB-4BF5-9EF5-926828404C06:01}





やっぱ こっちは水はけがええな^^;


ねばり芋の後やからなぁ;^_^A


少しの雨なら掘った跡に溜まってる状態で 表面的には 水はけの良い状態(;^_^A





さてと  


嫌やけどぉ 採るかぁ( ゚д゚)







{3C422F24-FBE7-4100-A8A2-A2F411675B3F:01}






やっぱ 重いわぁ(;゜0゜)





って キュウリの重みやないよ(=゚ω゚)ノ







{3DA77626-D9CE-468C-B122-655C5F2AAA18:01}





ワイドタイヤ(;゜▽゜)




せやから嫌やねんなぁ;^_^A








{7034DCC2-0877-46CE-AFB8-89E5DB01133A:01}




キュウリよりこっちが重いんちゃうかな(^^;;

当然 長靴も土が着くから歩きにくいしなぁ;^_^A



けどぉ 


終いには これで壊れるんやろなぁ(゚o゚;;