あらっ( ゚д゚) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。





長ぁ~い♪( ´▽`)







{E0689C7F-1A65-4131-AC6C-B7431311CF2A:01}






昼寝の後(;^_^A




やっぱ タオルを巻いとる方がええなぁ(;^_^A



日差しが強い時には こっちかもやけどぉ;^_^A











{C3376E50-C93A-4292-94BF-5DEAAC05883F:01}






あら 刈っちゃってたんや(゚o゚;;



昼まで気づかんかったぁ(;^_^A







・・・!?(・_・;?




何しに軽トラに戻ってきたんやったっけ(・・?)



まあ お茶飲も( ゚д゚)









{17148B18-2B50-4B03-AA5F-CC40E46B83D7:01}






これを取りに行ったんや(^◇^;)


肥料袋 敷いて片膝ついてやったらちと楽やわ(^^;;






ぅ~んと・・・!?(・_・;?





{2AE4A9E7-8231-44D3-A928-76F7CC7513EA:01}





ちょっと風が吹いてきたんで コレに(^^;;


奉仕品になる度に買ってたけどぉ

ほとんど使ってへんねんなぁ(^◇^;)


整備の時に膝をつくのに使うヤツなんやけど

こりゃええわ(^◇^;)(笑)






{A4FEF835-FCC1-4F33-BC41-77E0A31C4B31:01}





来たの遅かったけど 結構進んだ?よ(・ω・)ノ




{E8D904B2-3404-4DAA-B446-81AF53EBC5C8:01}





先は長いけど(;^_^A



なんか雲行きあやしいんで キュウリ採ろ三 (/ ^^)/





あらっ 雨が( ゚д゚)










{6055B38D-D86B-4D32-BDF6-C1F37049295D:01}









一畝行ったら降ってきたぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ







{080A9DA4-BB8C-4BF2-BFCF-2C0C6BF46894:01}







待機中~(;゜▽゜)