アルファベットオブジェをハンドメイドしています。
Dressing Letterのyukinoです。



ここしばらくの間、ベビーイニシャルオブジェのモニター様募集についての記事が続いています。



こちらから初めてご覧になってくださった方は「なんの話?」ってなっちゃうと思うので






↑こちらの記事から読んでいっていただけたら今回の内容もわかるかな?ニコニコと、思います!



もしよろしければどうぞ!



そして今日は



縦5cmのミニオブジェたちのお話。




ちゃんと自立しますよウインク



この子たちは抽選に漏れてしまった方々へのお礼のプレゼントなんです!花束



せっかくのご縁なのに、このまま「さよなら〜またいつか会う日まで〜」なんて悲しすぎる!!と思ったのもありますし、私にできることで今回ご応募くださったことへの感謝を伝えたかったのが何より大きな理由です!






友達にこのことを話したらとっても良いと言ってもらえたので、次回予定している



Dressing Letterリニューアルオープン記念!!プレゼント企画!!👏👏👏👏👏



でも、応募者多数だったらぜひやろうと思ってますデレデレ



次回は完全に“プレゼント”なので、当選者数も多分少ないだろうし内容も限られてくるとは思うんですけど…



アレコレ新しくしていくんで、当選品も何種類か用意しても良いかもしれませんね!!



ぜひ楽しみにしていただけたらと思いますおねがい



宜しくお願いしま〜す!!