アルファベットオブジェをハンドメイドしています。
yukinoです。



先月から告知して、昨日5月28日に締め切らせていただいた
ベビーイニシャルオブジェの
モニター様募集
ですが、



なんと8名様のご応募をいただきました!笑い泣きキラキラ拍手拍手拍手拍手拍手



1人も応募者がいなかったらどうしようと思ってたので、こんなにご応募いただけて嬉しいです!



でも、5名様までとさせていただいておりますので(保育園に急に入れるようになるかもわからないこともあり)、当初の予定通り抽選会を行わせて頂きます!



こぼれてしまう方には大変申し訳ないので、ベビーイニシャルオブジェのオーダー割引券と粗品をお送りしたいなと思っておりますアセアセ



あーアセアセなんとも歯がゆいアセアセ



何はともあれ!ご応募下さった皆様、告知をご覧下さった方々、


本当にありがとうございました!!



明日の5月30日の夜10時に、抽選会インスタライブにて開催させて頂きます!



今夜はそれの為に台本も作って娘と練習もしました!



初めてのライブ配信!!めっちゃキンチョーしますが頑張ってお送りしますのでどうぞよろしくお願いします!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村