こんばんは乙女のトキメキ

 

 

 

最近の帰宅後は、手洗いうがいして、そのままお風呂。

 

汗と一緒に、全身洗って、なるべく生活環境に奴らを入れないように。

 

不注意で手でも怪我しようものなら、アルコール消毒のたびに「いてっ」ってなったり。

 

こんなに自分の体温変化に気を配ることなんて、正直もっと将来の話だと思ってた・・・なんて。

 

 

 

 

8月25日。

 

一年が経ちました。

 

そう、『氷雪の門』にて、初舞台に立たせていただいてから、ちょうど一年。

 

 

 

私にとっては、コロナ禍の舞台が当たり前で。

 

皆様との面会は、夢のまた夢、状態。

 

それでも、ブログを読みに来てくださる方。

 

ツイートインスタに反応してくださる方。

 

そして、劇場に足を運んでくださる方。

 

恵まれているな、嬉しいな、ありがたいな。

 

 

思うこと、辛いこと、色々あっても、なんとか底辺まで落ちずに自分を保つことができる、とっても大切な心の支えになっています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

そして。

 

この一年間、作品のピースとして、暖かく迎えてくださった座組の皆さん。

 

たくさん学ばせていただいております。

 

 

「いつかご一緒したいな」

 

「また、同じ板の上で」

 

・・・

「もっとたくさんお話ししたかったな」

 

 

もっと成長したい、上手くなりたい。

 

その意欲を掻き立ててくださる、とっても大切な存在です。

 

 

 

いただくものばかりで、私に何が返せるのか。

 

もっと私にできることはないだろうか。

 

頑張ろう、いいものを作ろう、成長しよう。

 

 

ひたむきにお芝居と向き合える環境に感謝しよう。

 

 

まだまだ未熟ですが、これからもひたむきにお芝居を楽しんでいこうと思っています。

 

 

いつか、皆さんに、めいいっぱいの感謝を形にして伝えられるように。

 

 

これからも見守ってくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、重たい文章はこのくらいにして。

 

 

『氷雪の門』

 

 

開幕まで、約1週間。

 

もうまもなくです音符

 

去年、どれだけ自分が余裕なくて、視野が狭かったのか、絶賛身に染みております。

 

一年ってすごい。

 

 

 

 

 

物販の方も、絶賛準備が進んでおります。

 

私はブロマイドのみの参加ですショボーン

 

(集合やセットにもいますよ)

 

ただし、ソロブロマイドは数に限りがありまして。

 

わずかしかご用意ないのですにやり

 

 

この度、通販でのお取り扱いも決定したそうなので。

 

お迎えいただけるなんて、とっても嬉しいことしてくださる方は、そちらもご活用くださいラブ

 

 

その他、情報等はこちらより下差し

 

 

ちょいちょい追記しているので、是非チェックを。

 

 

今回、どうしても劇場は厳しい・・・とか。

 

興味はあるけど、正直そんな余裕は・・・とか。

 

そういう方はぜひ、配信視聴も大歓迎です!

 

 

この作品は、是非とも知っていただきたい物語。

 

2年前の夏、地元長野から、特急に乗って観劇した私も、たくさん考えさせられて、心に残った作品。

 

 

当時は配信なんてなくて。

 

生って、舞台の醍醐味だと思う。

 

でも、このコロナ禍で、比較的手軽に、舞台を観られる『配信』って形が出来始めて。

 

 

 

まずは、触れてほしい。

 

知ってほしい。

 

そう強く思っております。

 

 

もちろん、劇場に来ていただけたら、すごく嬉しい・・・ですが。

 

配信でのご予約も、お待ちしておりますよ赤薔薇

 

 

 

 

というわけで。

 

 

2001年1月10日生まれ。

現在20歳。

 

昨年一年はストレートプレイを始め、素人ながら殺陣やらせてもらったりダンス踊らせていただいたりしてきました。

 

 

長野県出身、夏は毎年諏訪湖花火見て育ちました。

 

高校2年生の夏、NZへの短期留学ののち、色々あって学校行ける精神状態ではなくなったけど。

 

お芝居やりたすぎて、放課後の演劇部の活動だけは這ってでも参加して。

 

結局卒業はできなかったけど、在学中に高認合格して、一年お金貯めて上京してきて。

 

 

今日をもって役者2年目になります。

 

阿部雪音と、申します。

 

目標は、素敵な作品の1ピースとして、たくさんの人に届けること。

 

は、関わった作品が、誰かの避暑地になること。

 

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ではでは。