こんばんはキラキラ

 

チラシなどから、お越しいただいた皆さま、初めまして。

 

 

改めまして、本年も。

Gフォースプロデュース公演

 

『氷雪の門

  〜昭和20年、乙女たちが決めたこと〜』

 

出演させていただきます照れ

 

 

演じさせていただくのは、島野やす子さん。

 

昨年演じた谷崎美恵子より、少しだけお姉さん。

ふさわしく、成長できているかは分かりませんが、精一杯やらせていただきますクローバー

 

 

以下公演日程です雪の結晶

 

全7公演。

お時間、日によって微妙に違ったりするので、お間違えなきよう。

 

 

そして、今回上演させていただく劇場は、築地ブディストホール。

 

 

初めましての劇場さんです。楽しみ。

 

 

 

 

そしてそして。

 

皆様とお会いできる架け橋、チケット情報ふんわり風船星

 

チケットは前売・当日ともに5000円。

 

 

ご予約方法は、以下3パターンのいずれかでお願いしますおすましペガサス

 

 

セキセイインコ青私へのTwitterやインスタ等へのDM。

 

セキセイインコ黄阿部雪音メールアドレス yukinote10@gmail.com まで。

 

オカメインコGフォースプロデュースHPにある、ご予約メールフォームより。

 

 
 
いずれの場合も、
 
①お客様のお名前
②ご観劇いただける日時
③枚
(④扱いの役者名)
 
を明記の上、ご連絡ください!
 
 
阿部雪音扱いにしていただけますと、ほんと嬉しいです・・・。
 
 
さらに。
 
本日6/30時点では、今なお検討中ですが。
 
阿部指名でご予約いただいたお客様に、少しばかりお礼をさせていただければと思っております。
こちら、決まり次第お知らせいたしますねハート
 
7/16追記
現時点では、ブロマイドorチェキのお渡しを検討中乙女のトキメキ
 
8/19追記
メッセージカード、ご用意させていただきますハート
 
 
 
そして。
本年は、配信がございます目
 
詳細は以下の通り。
 
PC配信期間
2021/9/6(月)〜2021/9/13(月)
 
コイン販売期間
2021/9/13(月)21:00まで
 
チケット価格
3500円(+別途手数料100円)
 
ご購入・配信閲覧URL
 
サイトに飛んでいただけますと、ご購入の流れも詳細に書かれておりますので、ぜひご確認を。
ちなみに、キャスアカウント登録(無料)が必要になりますピンク音符
 
ご購入いただけます際には、ぜひ役者選択にて『阿部雪音』を選択くださいニヤリ
 
 
 
配信されるのは、初日公演になりますアセアセ
 
録画されたものの配信になりますので、ご了承くださいませ。
 
 
ご時世がら、そして、ご都合上劇場にて観劇いただくのが厳しい皆様。
そして、観劇後、何度も見返したい皆様。
 
 
ぜひ、配信でも観劇をご検討くださいお願い
 
 
 
8/24日追記。
 
物販について。
 
劇場にて、物販がございますピンク音符
 
ガーベラランダムチェキ:1枚1000円
赤薔薇ソロブロマイド:3枚1セット1000円
ピンク薔薇セットブロマイド:3枚1セット1500円
花束集合ブロマイド:3枚1セット1500円
 
私が参加しているのは、ソロブロマイド以下の3種。
 
ソロに関しては、ご用意わずかとさせていただいております。
 
 
通販での販売もあるようなので、お迎えいただける方は、そちらもご活用くださいませキラキラ
 
 
感染対策につきまして。
 
稽古場では、音響使用等、近隣住民へのご迷惑になる場合を除いて、常に窓を開けて換気。
窓を閉めている場合も、扇風機2台・空気清浄機2台をフル稼働。
また、不織布マスク・フェイスシールド使用の徹底。
 
稽古場入りと同時に検温・手指の消毒。
 
稽古開始前に、小道具・大道具、また稽古場の清掃・消毒。
 
その他、できうる限りの感染対策に気を配って稽古を行なっております。
 
 
 
 
 
最後に。
 
ここまで読んでくださった方に、昨年フライヤー記載のあらすじを。
 
樺太。
北海道の北方、オホーツク海の南西部に位置するこの島は、今はロシアの支配下にあり、サハリンと呼ばれています。
日露戦争以降、太平洋戦争集結まで約40万人の日本人が暮らしていました。
 
昭和20年8月20日、ソ連軍が樺太・真岡上陸を開始、日本軍との戦いが始まりました。
戦禍に見舞われる真岡の街。
島民のため、最後まで通信を死守しようと交換台に向かった、若き乙女たちの真実をお伝えします。
 
 
 
舞台は、1945年の夏、樺太・真岡町。
終戦時の真実、「真岡郵便電信局事件」。
 
 
昨年、「真実を知ってから観劇したかった」というお声もいただきました。
 
当時の話を調べてから観劇するのも。
劇場で初めて、真実を知るのも。
知った上で、彼女たちの生き様を見つめるのも。
 
 
私、阿部雪音にとって、昨年初舞台に立たせていただいた作品。
 
内容の大切さはもちろんですが、私個人としても大切な作品です。
 
多くの方に、届きますように。
 
 
昨年、楽屋で撮った、写真慣れしてなさすぎる谷崎美恵子状態の阿部を添えて。
 
 
 
 
 
 
ご予約、お待ちしております流れ星
 
 
 
うずまき今後、このブログにて、どんどん公開された情報は追記していきますので。
 
チェック、お願いします音符