こんばんはキラキラ

 

今月はどう頑張っても、毎週金曜日更新が難しそうなので。

 

更新できそうな時に、更新します。

 

よって、完全にマンネリ化していた定型ブログを一旦休止します。

 

・・・・急ですみません目

 

 

 

 

 

さて。

 

じゃあ、なに書くのかって。

 

 

そりゃ。ね。

 

 

 

こちらの稽古の模様ですニヤリ

 

 

本日、顔合わせでございました音符

 

待ちに待ったというか、いよいよ始まってしまったというか。

 

 

きっとあっという間に過ぎていってしまうこのメンバーで過ごす時間を大切に。

 

まずは、『終演』まで無事に走り抜けられることを願って。

 

 

明日から立ち稽古。

 

胸を張って、作品をお届けできるように、全力でぶつかろうと思いますびっくり

 

 

 

 

今日、個人的に嬉しかったこと。

 

今まで共演した方と、さらにさらに、今日初めましての方と。

 

私的には、コミュニケーションが取れたこと笑い泣き

 

 

ここのところ、

おそらく人見知りはしないけれど、コミュ力ってものが無

ってことに気づいた次第で。

 

 

その上、このご時世で、なかなか親睦を深める場もなく。

 

「なんでもない話」とか「思い出話」とか。

久々にさせていただいたなぁ。なんて。へへ。

 

 

 

ゆくゆくは、このブログで、共演の皆さんとの話もしていけたらと思うので。

 

まずは、ちゃんとお話し、したい。です。

 

 

衣装も合わせて。

 

 

 

今年の夏は、やす子さんと走り抜けます。

 

 

 

 

 
ご予約、の件ですが。
 
本当に、本当に、本っっっっっっっとうに。
 
 
とっても寂しい状況ですえーん
 
 
『私が出ているから。』
でご観劇いただけるのは、もはや奇跡レベルだと思っているのです。
 
ほんと嬉し過ぎて騒いで怒られるレベル。
 
 
なので、現状私ができることは、この作品の魅力をお伝えすること。
 
このブログを通じて、
『氷雪の門〜昭和20年、乙女たちが決めたこと〜』って作品、観てみたい
 
って思っていただけたら、私の勝ちですニヤ
 
 
9/2の初日まで、私の勝負が独り相撲になったら寂しいな。
 
1ヶ月ほど、私との勝負にお付き合いいただけたら嬉しいです。
ぜひ、勝ちに来てくださいもぐもぐ

 

 

 

 

なんて、半ば喧嘩売りましたけども。

 

本当に、純粋に、この作品を見ていただきたいのです。

 

知っていただきたいのです。

 

たくさん魅力をお伝えできたらいいなと思いますので、お付き合いくださいませキラキラ

 

 

 

ということで、毎週更新ではなくなりますが。

 

頻度上がるかもね。

 

 

ではではハート