こんばんはハート

 

 

今週も皆さんお疲れ様ですくまクッキー

 

同じ靴で外出を続け、ついでに日焼け止めの注意は足元にまで向かず。

 

足の甲、日に焼けちゃいましたジンジャーブレッドマン

 

夏真っ盛り。

 

 

私の体は、ちょっとボロボロです。

 

 

 

 

 

さて。

今週のトピックス。

 

 

免疫の低下。と疲労。

 

 

らしいです。原因は。

 

はい、先週から私を悩ませていた背中の痛みは。

 

・・・帯状疱疹でした。

 

で庇った結果の変な姿勢で、長年培った体の歪みが悪化。

 

関係ない痛みまで押し寄せるぅ〜。

 

 

早期治療のおかげで、今日までに多少の傷跡が残る程度まで完治しております。

よく見る画像ほど、悪化もしなくて済みましたし滝汗

 

一つ言えることは、『ほんと稽古開始前でよかった』。

 

 

本格的に「疲れてるよ〜」って体が主張しだしているので、ちゃんと休息を。

 

とは思っているのですが、なかなか。ね。

 

とりあえず、免疫が落ちている、らしいので、より一層の感染対策を。

 

当分2重マスク生活、復活ですな真顔

 

 

 

 

でもって、併発した体の歪みによる痛みなんですが。

 

初めて肩甲骨剥がしされるわ、骨盤矯正されるわ。

 

こちらもなんとか復活への道を前進中。

 

 

昨日、ふとストレッチして、「最近ストレッチサボってたわ」ってことに気づいたので。

 

もう少し、心だけじゃなくて身体面にも配慮しようと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

 

そして。

今週の質問コーナー音符

 

先週の質問。

 

スポーツ観戦、したことありますか?

 

 

ご回答いただいた皆さま、ありがとうございます流れ星

 

 

 

実際に会場で観戦することって、このご時世もあってなかなかできませんし。

大きな会場で、かつプロ同士の試合って、観戦したことないのですが。

 

やっぱり、中継されてると観ちゃいますよね。

テレビって偉大だわ。

 

で、応援しちゃう。

スポーツって素晴らしいキラキラ

 

 

で、ルールわかってるともっと見入っちゃう。

 

バレーボールなんか、見慣れてるから余計声出ちゃうよね。

 

珍しくテレビ前にいる時間が増えています、最近。

 

 

で、スポーツしたくなってる。

 

バレーしたいし、泳ぎに行きたいし。

 

 

気兼ねなくできるようになるといいなぁ。

 

あと、バレーって最低でも相手いないとほぼ何もできないからなぁ。

 

永遠壁パスしてた寂しさ、知ってるからなぁ。

 

誰か、私のトス打ってくれ。

 

 

 

 

というわけで。

 

今週の質問。

 

今期アニメ、おすすめありますか?

 

 

・・・・唐突。

 

きっと稽古であまり見れないかもだけれど。

 

とりあえず、このブログ書くのに2時間以上かかったのは、『うらみちお兄さん』見ながらだったから。

 

であることをお詫びします。

 

 

あと、そろそろ『自分のホワイトボード用意して』って怒られそうなんで、準備するまで少々画像なくなりますチーン

 

 

 

 

夏っぽい写真を添えて。

 

ご予約も絶賛お待ちしておりますよぶー