こんばんはキラキラ

 

 

皆さま、今週も1週間、お疲れ様ですウインク

 

まあ暑い。

直射日光。

 

本格的に夏。

 

 

いよいよ。

と毎日台本と向き合っております。

 

青い空は、気持ちがいいですね雪の結晶

これで、いい風が吹いたら、もっといいんだけどなぁ。

 

 

さて、今週は変則的に。

 

まず質問コーナーからいきたいと思いますキョロキョロ

 

 

先週の質問。

『海派? 山派? 意地でも家派?』

 

ご回答ありがとうございました!

 

 

・・・あの、先週あげてから思ったんですけど、私自身も答えしぼれんわ。

 

それぞれにそれぞれの楽しさがありますからねおねがい

 

 

四方にそびゆる山々は〜 御嶽乗鞍駒ヶ岳〜むらさき音符

 

(信濃国ですよ、2番ですよ、伝わります・・・?)

 

 

というだけあって、山だらけの長野育ちですから、山登りは大好きですし。

 

夏といえば、緑! 苔! 山頂で食べるおにぎり!

で大きくなりましたから、今年も行けるなら登りに行きたい。

 

というか、純粋に森林の匂い嗅ぎたい。

 

 

 

『海水浴場』ってきいて思い浮かぶような人いっぱいのビーチに行ったことはないけれど。

 

一応、父方の実家は海に近いところ。

穴場的砂浜で毎年海水浴してた頃もあったので。

 

海なし県民だからね、潮風だけでちょっとテンション上がるよね。

 

 

滝とか行って、マイナスイオン浴びるのもいいし。

 

 

かといって、おうちにいるのもグッ

この猛暑ですし、この状況ですし。

 

私の夏休みは、両親とも仕事だったので、祖父母の家にいることが多かったのですが。

 

当時、『リキ』という名の、バーニーズマウンテンドックが一匹、おりまして。

 

調べてください、あのね、結構な大型犬なの。

立ち上がったらね、身長越されてたの。

 

リキと散歩に行ったり。

 

近くの畑で収穫手伝ったり。

 

風鈴の音を聞きながら、お昼寝したり。

 

 

お昼寝から起きたらね、寝る前に準備しておいたカップゼリーが固まってるわけです。

はい、かんてんぱぱです。

熱湯注いで、混ぜるだけのアレです。

 

そのキンキンに冷えたブルーベリーゼリーをみんなで食べて。

 

・・・平和。

 

 

 

上京して2度目の夏。

もはや稽古三昧の夏。

 

もちろん全力で向き合いつつ。

 

今年らしい夏を楽しもうっと。

 

思いますよグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

今日はオリンピック開会式。

 

いよいよ東京五輪、ですか。

 

 

東京五輪が決まったその瞬間、朝練の準備中でたまたま起きてまして。

 

「すげー」

って思いながらエナメル背負って部活に出かけたのを覚えてます。

 

ちょっと練習、気合入ったよね。

 

 

いざきてみても、直接関わらないとほんと実感湧きませんが。

 

きっと素敵な瞬間が生まれるんでしょう、ここから。

 

 

 

 

というわけで。

 

今週の質問流れ星

 

ご回答、お待ちしております炎

 

 

 

 

 

 

私的には、今日はTwitter開設から5年、だそうです。

 

演劇部の活動の一環で、WSに参加した際にできたつながりを絶たないように、というのが最初。

 

 

その繋がりから、今こうして、さまざまな媒体を通じて、いろんなご縁があると思うと、なんだか不思議です音符

 

 

現在のフォロワーさんは約600人。

ほんと、ありがとうございます。

 

最近、旧私用アカ(いわゆる裏アカ)の方が通知がうるさいのが玉に瑕ですが。

 

 

もっと有効活用して、素敵な情報やら、ご縁やら。

繋がりを作っていけたらと思いますラブラブ

 

 

 

まずは、9/2〜9/5の

 

『氷雪の門〜昭和20年、乙女たちが決めたこと〜』

 

よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

ご予約・詳細等は以下URLより下差し

 

 

 

 

暑さには充分お気をつけくださいね滝汗

 

ではではおーっ!