こんばんはおーっ!

 

 

7月ですよ。

待ちに待ったJuly、ですよ。

 

って毎月書いてたら、週一回更新のこのブログだと4回に一回この話することになりますねタラー

 

 

雨の日が続いて、ジメジメして。

 

部屋の電気は日が暮れるまでつけない派なので、薄暗い室内だと気分まで滅入って。

 

早く夏が来たらいいのに・・・。なんて。

 

それはそれで、暑くて嫌なんですけどね滝汗

 

 

 

 

さて。

今週のトピックス。

 

 

ツイキャス。

 

遊びに来てくださいました皆様、ほんと拙い90分ほどでしたが、お付き合い頂きありがとうございました目

 

やっぱり苦手・・・と痛感アセアセ

でも、皆さんとお話しできて楽しかったですよウインク

 

AB型の性だと思っているんですけど。

私の中では繋がってるのに、話が飛ぶんですよね。

 

整理した台本がやっぱり必要そうです。

 

また近いうちにできるように準備しますねニヤリ

 

・・・台本とトーク力。

 

 

ちなみにアーカイブは7/3を持って消しちゃいます。

 

 

 

 

 

まばたき。

 

 

とあるレッスンに通っているのですが。

 

「とにかく瞬きが多い」ことが発覚いたしました。

 

人の話を聞くとき、何か知らないモノを初めて知ったとき。

とにかくまあ、瞬き。

 

自分でも癖になっているとは思っていたのですが、ここまでとは。

 

録画するとよくわかる。

 

キャスのために購入した三脚が、練習用のビデオ立てになっています。

 

 

 

この瞬き、してるのとしてないのとでは、だいぶ出来が違うんです。

 

直すために毎日の通勤中、めちゃ意識してます。

が、傍目から見ると結構変な人かも。

 

でもね、日中ずっと意識して行動するのなんて。

猫背直したくて、わざと重めのリュック背負って肩後ろに引きながら歩いてた高校時代以来なので。

 

なんか、楽しい。

 

あの、道路の白い線以外踏んじゃダメなゲームしてる、登下校中、みたいな感覚。

 

わざわざ時間とって、場所を準備してやらないといけない習慣は三日坊主になりがちなので。

 

常日頃から心がけられることは心がけて、弱みを潰していきたいものです。

 

・・・ドライアイではないと信じてます。

 

 

 

 

 

というわけで。

 

質問コーナー。

『配信、どの媒体なら観やすいですか?』

 

時間ギリギリ、苦し紛れの質問にも答えていただきありがとうございますお願い

 

私自身が、他の媒体に手を出せなさそうなので、皆さんのいう通りツイキャスで今後もやってまいりますねチョキ

 

そもそもの内容を頑張りますイルカ

 

 

 

さて。

今週の質問は。

 

 

はい、完全にコナンの影響です。

順調に見進めております。

 

とはいえ、もともとミステリーを読むのは好きなので。

 

皆さんが『ミステリー小説』と聞いて思い浮かべる作品、小説家など、教えてくださいイヒ

 

『文月』ですしね。

本一杯、読みたいなぁ。

 

 

 

私のデバイスからは、「真実はいつもひとつ」。

妹のデバイスからは、「じっちゃんの名にかけて」。

 

なんだか物騒なセリフが飛び交う家ですが。

 

平和でよかったわ。

 

 

 

 

 

先日公開のブログにて、

『氷雪の門』現状公開中の詳細をまとめてあります音符

 

 

 

皆様、ご予定はいかがですか・・・?

 

この大切な物語を。

そして、パワーアップした(はずの)阿部を観に。

 

ぜひともご検討よろしくお願いいたしますおすましペガサス

 

 

ではでは。