こんにちはクローバー

 

 

やっと。

やっと書きましたアセアセ

 

 

言い訳になっちゃうんですけど。

 

阿部さん、ネガティブ期に入ってまして。

 

もうね、よく頭痛はするわ、また脱水やらかすわ、生活リズムは崩れるわ。

 

かろうじて、食事と睡眠はなんとか摂って。

 

なんとか人間らしい生活をギリギリで送ったりしていたのです。

 

・・・や、比較的『いつものこと』なんです。が。

 

 

今回はね、ちょっとね。

体がついてこない、頭も回らない、心もドーン。

 

で、何書いてもマイナスになりそうだったので、ゆっくりやらせていただいておりましたお願い

 

 

「やるぞ炎」って気合い入れれば、どうにかなっちゃったりするんですけども。

私そのものから発信しているこのブログは、嘘にしたくなくて。

 

今後も、時々更新途絶えたりするかもですが。

 

「ああ、今生きるのに精一杯なんだなぁ」って流してもらえたらハート

 

 

ちなみに、凹むだけ凹んで、鬱オーラを満喫すると、一時的に復活します。

表立って凹んでる姿がないのは、このためです。

 

あと、人と話していると、大体復活。というか一回ネガティブ忘れてます。

人といるの、好きなんでしょうね、単純。

 

戻ってくると、体動かしたがる。

痩せたがる。

 

 

って感じでですね、結構うまく付き合ってます。

 

この気まぐれと。

 

 

現状、筋トレ、またちゃんとやり始めたので、多分そろそろ復活しますのでニヤリ

 

ちょっとお休みいただきましたが、またゆっくり更新していきますねデレデレ

 

ネット環境も、もうすぐ安定する!・・・はず!だし。

 

 

 

 

 

という、長々した言い訳を経まして。

 

本題!

 

次の出演舞台の追加情報が発表されました〜!!

 

 

私は、team islandにて出演させていただきますキョロキョロ

 

赤いポーンの方ですね丸レッド

 

チケットの発売は3月8日より音符

 

詳細は、初解禁時のブログも是非是非参照してくださいチュー

 
台本、読んで読んでしているのですが。
 
とっても面白いです。
 
初見で、本読んで泣きました笑い泣き
 
イナヅマコネコさんの魅力炸裂しておりますラブ
 
ほんとに関われるの嬉しいです。
頑張ろう。
 
 
 
正直、これはね、一回見て、衝撃に心動いて。
 
是非とも知った上で、もう一回見てほしいなぁなんて思ったり。

 

 

ご時世がね、まだまだ読めないんです。

 

が。

 

きっちりと、対策を講じて、お待ちしておりますにやり

 

観劇のご検討、よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

お稽古はまだ始まっていないので。

始まったら、またたくさんお話ししていきますねくちびる

 

 

 

 

 

ではでは流れ星