こんばんは乙女のトキメキ

 

 

お久しぶりになってしまいましたアセアセ

 

書けないほど体調が悪かったわけでも、忙しかったわけでもございません。

 

 

普通に、平和に、生きておりますおねがい

 

更新できなくてすみませんお願い

 

 

 

あのね、どう頑張ってもPCのアップグレードが終わらないの。

 

かかる時間、『約2日』ってなってから1週間経ったの。

 

頑張って書いてみた日もあるんだけど、更新されないの。

 

いまだ、アップグレード終わってないの。

 

 

・・・wi-fi、ポンコツなの。

 

 

とりあえず、エヴァ見たくて、アマプラコンテンツだった新劇場版観始めたのに、序と破観てお預け食らってたの。

 

・・・まず、アニメ版みるべきだと思ったけど。

 

 

 

もー、どうしてくれようか、通信制限。

 

 

 

まあ、でも。

 

あと2ヶ月の辛抱なのですニヤリ

 

お祝いお引っ越し〜!

 

今度はちゃんとネット環境が整えられるぞ・・・はずだぞ!

 

 

というわけで、引っ越し準備だなんだ、またばたついたり。

 

やっぱりwi-fiがいうこと聞かなかったりで、またまた更新頻度がゆっくりになるかと思いますえーん

 

 

 

今のところ、次に皆様にお会いできるであろう場は、4月の舞台かな?

 

まだまだ、公開されている情報は少ないですが、ご予定空けておいていただけると嬉しいですハート

 

なんとか幕が上がることを祈るばかり・・・。

 

 

あらすじ・日程等は、こちらのブログ中程にございます下差し

 
 
バタバタしたり、ソワソワしたり。
 
もうね、そろそろ嫌になっちゃうくらい、落ち着かない日常ですけども。
 
その間にも、時間はどんどん過ぎていっちゃいますからねびっくり
 
できることを、できる限り、精一杯。
 
やりますよニヤリ
 
 
まずは、コロナと。
 
寒いですからね、風邪とか乾燥とか。
 
皆さん、気をつけてくださいにやり
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 
PS.『Re:ゼロから始める異世界生活』、今期も熱いですねウシシ
物理攻撃、不覚にも泣いてしまったのは、ハイボール飲んでたせいじゃない・・・はず。
 
今日は飲んでませんよイヒ