サムネイル

ブログは1日おき更新です(*´꒳`*)
(火・木・金・日の4日)

朝8時8分に更新してます💕


 


 

ストレスは体に悪影響しか与えないからしっかり発散させる事が大事 

 

 

仕事しない同僚には仕事を指示してウインク

後は放っておくのが1番

やらせるべき仕事を任せたら後は気にしない

 

 

 

なぜならストレスが溜まるから

 


 

 ストレスをが溜まると体に悪影響が出るんだよ

わたしはね

ストレス溜めすぎて気がついたら頭に円形脱毛が出来てたの


 

 

 

同僚Mは何を言っても理解しようとしない

自分のするべき仕事はパソコンで作業しなくちゃいけないのに

 

 

 

パソコン苦手だから

 

 

 

の意味不明な言い訳で逃げる

自分の仕事に責任を持たせるべきだと思ったから

 

 

 

必ずこの書類は処理して下さい

 

 

 

って言ったらね

あり得ない行動に出たんだよね

 

 

 

満面な笑顔で時間だから帰りまぁす 

 

 

 

就業時間終わり10分前

5分で済む仕事を頼んだら

 

 

 

10分何もしないでパソコンの前に座ってた

 

 

 

ありえない、ありえない、ありえない(頭の中でリフレインしてたわ)

 

 

 

満面の笑顔で言った言葉が

 

 

 

時間がきたので、帰ります

お疲れさまでしたぁ〜爆笑

 

 

 

満面の笑顔で声高々に帰っていきましたわ

 

 

 

 

 

 

 

これだけに留まらず、書類はファイリングしないで放置

担当部署宛の書類も放置

 

 

 

注意したら、ふてくされるか反省無しの顔で謝るだけ

そんな態度見るたびにイライラしてましたわ

 

 

 

恐怖が蘇る、円形脱毛の悲劇ガーン 

 

 

会うたびに注意したよ

自分の仕事に責任を持てって

 

 

 

だって腹立つじゃない

同じ時給で働いて、相手は仕事しないでお給料もらうんだから

 

 

 

投げ出された仕事は結果的には私が処理するハメになるんだよ

期限があるからね

 

 

 

こうしてストレス溜めすぎて気がついたら頭に円形脱毛がみつかりまして

しかもね

 

 

 

4個もだよ(500円、100円、50円、10円の4つ)

 

 

 

絶望にうちひしがれたよねガーン

 

 

 

 

 
 
 

そんな同僚Mは、他部署に移動になって安心してたのよ

 

 

 

 

こっちの部署には月数回しか来ない事になったから

なのに、期限付きで帰ってきたのよ

 

 

 

 

恐怖が蘇るの

また円形脱毛になるのが怖いショボーン

 

 

 

ストレスは溜めすぎず発散させる事が1番大事 

 

 

 

腹を決めて、同僚には指示を出すことにしたの

ストレスを溜めないために




仕事をしないなら、徹底的に支持を出して仕事をさせる

仕事をサボってたら、注意して作業をさせる

 

 

 

絶対に実行をすると決心したら気持ちが楽になったの




実際、仕事を支持して

必ず同僚に仕事を処理してもらったら

 

 

ストレスフリ~~~~爆  笑音譜

 

 

期限付きという事もあるので、そこも気分的には違ったよね

 

 

 

ストレスは体に悪影響しかもたらさないよ

だから適度にストレス発散させて爆  笑

仕事の指示を出して、本人に仕事させましょうね

 

 

 

ストレスフリーな環境で仕事しようね

 

 

 

 

 

マリーゴールド

花言葉 絶望

 

 

                                       

人気の記事

 

 

No1

No2 

 
 
 

No3


 

 

 

 

愛をこめて             

         雪乃

 

 

 

 雪乃ってどんな人?って思われた方はこちらを見てください

 

雪乃の日常の出来事 に好きなことや日々感じたことを書いています💕

 

インスタグラムには、好きな写真をアップしてますウインク

 

公式LINE登録してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プレゼントとしてパワハラ上司との仕事の仕方を作成中です💕
 

友だち追加
ID検索は @099dzebs

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 健康ブログ 心の悩み(メンヘル以外)へ
にほんブログ村

 


人間関係ランキング