片付けもハイブリッドで… | 好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

持ち物 全ての把握と それら 全て ピカピカにする事を目標に 家の整理整頓をしようと思います。
週1で実家の片付けや手伝いをしてるので その様子も…
そして 保護猫2匹の様子なども…

我が家の子供は大学生です。

コロナ1年目は まだ高校生で あの1年間オンライン授業の大学生生活は 経験してませんが コロナ2年目も 大学生は わりと遠隔授業(オンライン他…)で対面授業は少しでした。 年々 徐々に対面授業が増えていき 更に 科目によって 遠隔だったり対面だったりしたのが 昨年からは 同じ科目でも対面授業の日や遠隔授業があったりと ハイブリッド方式が取られるようになりました。




そこで私は 思いました。

片付けも ハイブリッド方式を採用して 色々 取り入れれば良いのではないかと…

なかなか片付けの時間が取れないのが 現実ですが 良いとこ取りをして 自分に合う片付けを見つけたいと思います。