実家の片付け。冬準備着々と… | 好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

持ち物 全ての把握と それら 全て ピカピカにする事を目標に 家の整理整頓をしようと思います。
週1で実家の片付けや手伝いをしてるので その様子も…
そして 保護猫2匹の様子なども…

すっかり寒くなってきましたね。

前々回の実家の片付けは 書いていませんでしたが 母のクラフトバンドの作品展の準備を1日していました。

まだ そこまで寒くはなかったのですが 石油ストーブがたかれていたので 安心しました。

今回は 作品展が終わったので 作品の片付けをしたのですが 寒すぎて なかなか動けず 長い間 おしゃべりし続けて ようやく重い腰をあげる…という感じでした。

我が家も 寒さ対策は今週しましたが 実家の方が1週間 早くて 正直 予想外でしたが 安心しました。

寒いと なかなか動けませんが 我が家は 大掃除をしつつ 片付けも頑張ろうと思います。