30分片付け。キッチン。 | 好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

持ち物 全ての把握と それら 全て ピカピカにする事を目標に 家の整理整頓をしようと思います。
週1で実家の片付けや手伝いをしてるので その様子も…
そして 保護猫2匹の様子なども…

今日は 以前の続きのキッチンの食器棚を片付けました。

処分したのは 空き瓶が1つと 保温ポット1つです。

保温ポットは古くなってきて ふたが閉まらなくなってきたので 処分しました。



1つしかない 保温ポットだったので 新しく買うべきか迷います。

温かい お茶が すぐに飲めるようにしたいかなぁ~。

ちょっと保留にして 考えようと思います。

明日の片付けは リビングです。