寝室30分片付け。冬布団へ… | 好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

持ち物 全ての把握と それら 全て ピカピカにする事を目標に 家の整理整頓をしようと思います。
週1で実家の片付けや手伝いをしてるので その様子も…
そして 保護猫2匹の様子なども…

今日は寝室の片付けです。
ずっと タンスをしようと思いながら出来てなかったのですが 今日も猫が邪魔をしてきます。

今日は 邪魔されてもしようと思っていましたが 急に寒くなったので 先に 冬布団を出す事にしました。

気が早いですが 蓄熱式の湯タンポも出しておきました。

これで 寒くなっても安心です。

本当は これを30分片付けに入れるのは どうかと思ったのですが ちょっと心が疲れぎみなので 30分片付けに入れました。

残りの時間で タンスの開き戸を片付けて終わりました。


明日は キッチンの30分片付けをしようと思います。