選挙区内を駆け巡った1日 |  衆議院議員 根本幸典オフィシャルブログ「 ブレず。」

 衆議院議員 根本幸典オフィシャルブログ「 ブレず。」

  愛知県第15選挙区(豊橋市・田原市)選出

本日のスタートは、毎月恒例のカチカチ山報告会から始まりました。

私の活動について報告させて頂くと共に毎回多くのお声も頂き、有難うございます。

この会は、モーニングを頂きながらの気軽なミニ集会なので、お時間のご都合がつく方は是非ご参加下さい。

また、午後には豊橋駅前をお借りしての街頭演説で、道行く方々に国会の動きや私の活動についてご報告させて頂きました。

週末のお昼時に私の声に足を止めて耳を傾けて頂いた方々、本当にありがとうございました。

その後は私が昔からお世話になっている喫茶店で初めてミニ集会を開いて頂き、こちらも大変多くの方にご参加頂きました。

皆様からは主に道路についてのご質問を多く頂きました。私たちの生活に欠かせない道路や自動車について、より安全・便利になるよう努めて参りたいと思います。

そして夜には田原市内で集会を開いて頂きました。地元の問題点や今後の課題等多くの声を頂き、誠にありがとうございました。