この街のために |  衆議院議員 根本幸典オフィシャルブログ「 ブレず。」

 衆議院議員 根本幸典オフィシャルブログ「 ブレず。」

  愛知県第15選挙区(豊橋市・田原市)選出

本日は早朝から街頭清掃活動に参加しました。

豊橋駅周辺を定期的に清掃されている皆様と共に約1時間掃除して、タバコの吸い殻や空き缶等を回収して参りました。私も地元に居る時はこの清掃活動に毎回参加させて頂いております。

 

そして、夜には定期的に開催して頂いているミニ集会に地元の方々がお集まり頂きました。

主に東京での活動報告をさせて頂き、その後は膝を突き合せて懇親を深めました。

皆様週末にお疲れのところお集まり頂き、誠にありがとうございました。