なんと!!

Take2の深沢邦之さんからペタが♪

嬉しいです~~~~♪♪

深沢さんはいつも笑顔が絶えない印象があって

素敵ですよ(ο・д・)(・д・`ο)ネー♪

 ↓ 深沢さんのブログです ↓

http://ameblo.jp/fukasawa-kuniyuki/



朝、深沢さんのペタを見てから

テンションがあがりまくり♪w

なんだか今日は良い事がありそう!?と思ってたら

キタキタキタキターーーーーー!♪★!☆♪

蓮さんに頼んでいたブレスが出来上がってる~~♪

 ↓ 蓮さんのブログです ↓

http://ameblo.jp/ishinoshokunin/


渋い感じのブレスです♪

実物を早く見たいです(σ_σ)ノ

わくわくわくわくです(*/∇\*)キャ



午後には生協の宅配の人に

(うちは契約してませんがw)

産直野菜の見本をもらいました。

『葉大根』と『茶豆』

早速、明日の朝ご飯で使わせて頂きます!




ストマの状態が良くないので

予約日を繰り上げ、明日診てもらう事に。

なんともない・・ってわけはないだろうからw

とにかく軽い症状でありますように(祈)



帰りにデパート寄っちゃお♪ ( ̄m ̄)ぷ