1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-26 06:54:02

弱点

テーマ:ブログ
朝日新聞の一面の記事に惹かれました
{0187171E-0C89-4938-9B28-134AFD4048CD}

人工知能AI対人間

将棋では
AIが2連勝しているらしい。
そしてAIが勝つには
最も難しいと言われる囲碁
今回の戦いで
こちらもAIが2連勝した。

なんか凄く悔しい!

今回の戦いでは
AIの弱点をつき
人間が優位に立ち
会場も湧いたらしい
しかし中盤に
人間に悪手が出て
負けてしまった

でもね
負けた囲碁の九段の人のコメントが秀逸

『チャンスで心臓がドキドキしてしまった。人間の最大の弱みが出た。』

なんて素敵なコメントなんだろう

弱点はマイナスの要素ですが
魅力を感じますね

うん!
弱点はあっても良いんだ!
いや
あった方が良いんだ!
一杯あっても良いよね?!
と思えた朝でした、笑


ふかふかチャオ





sayamamaさん
はい!張り切ったは良いが、空回りしたかも?!笑

ぷーたんさん
はぁーい、頑張りまーす

アラシック潤子さん
息子さんは、まだまだ甘えているのですね。必要とされる喜びですかね?!

にゃんさん
はい、ありがとう。気を付けまーす。

Yuさん
うん、コンビニで買ったメモ帳です、笑。普段は、あまり使ってないかも

マーセナリーさん
ごめんなさい。無意味な写真でーす、笑。ヤバイくらいに期待を裏切っています!爆。せめて説明しまーす、笑。青い皮のケースの中の白い紙の束は、台本です。そしてメッシュポケットの中は、メモ帳です。下の布のカバンは、台本入れて持ち歩いているモノ。妻の手作りのトートバックです。あ、青い皮のケースも、妻がオリジナルで作ったものを貰いました。

*Happyさん
そうそう、そういう事なの、、、って、それでも分からんのか〜いっ!笑

naoさん
はぁーい、了解。全力で頑張りまーす

向日葵さん
本文を3行しか書いていない、というだけのことです、笑

ロイヤルブルーさん
はぁーい。ありがとう。

美津子さん
この舞台に関連した事をメモしていまーす




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース