2015年度 イギリスYMS、ゲット〜♡ | yukino's ameblo
の、前に!!!!!!

ぴとちゃん!!!
結婚おめでとおおおお♡♡♡


鶴けんと
いつ結婚すんだろーなーと
思ってたけど、まさかの
このタイミング!!!

直接おめでと言えなくて
お祝い会に参加出来ないのが
残念だけど、本当に本当に
おめでと~(ノ´▽`)ノ

結婚式、だいぶ先にしてね♡笑
ぴとちゃんが
良い奥さんやってる姿が
想像出来るwww

これからぴとちゃんのブログ
もっと楽しみに
なりまんな~(´∀`)






さてさて
私も報告が・・・

今年の運を
1月にして、すでに
使い果たしたかも?レベルの
興奮した出来事!(´∀`)

ジャーン!
私、2015年YMS(ワーホリ)
当選しましたああああ!




ま じ で
奇跡!!!!!!
願い続ければ叶うって
本当だなって実感した瞬間!

宝くじに当たった!感じ!
1000人の中の1人になれた!

やっと夢のイギリスに
住めるんや~(*_*)

小学校の頃
衝撃的に1番最初に
英語への興味を
私に影響を与えたイギリス!!
(ハリーポッター笑♡)


嬉しい~~~(:_;)
何年も何年も応募し続けて
落選する人だっているのに
初めての応募で当選・・・

神様ありがとう(笑)
興奮しながら、すぐ
お母さんに電話したwww

この日、寝れなかったよ!笑


でも、まさか当選するとは
思ってなかったから
今バタバタと準備しとります(・∀・)

現実が大変でズーン。(*_*)

ただでさえ
イギリスワーホリ当選する人少ないのに
カナダで申請→カナダ出発
の前例が少な過ぎて
情報が全然ない(´・ω・`)

ちゃんと申請出来るか
毎日ドキドキしてるwww

前例が少ないので
このブログで申請手順でも
紹介していこうかと思ってる♡

ブログ発見してくれた
誰かの役に
立つかもしれない(^O^)

とか言って
本当はただの自己満~笑



その他に
地域選び、保険、航空券
出発する日、無料エージェント探し
住む所探し、履歴書作り直し
荷物送り方、などなど・・・

間に合うかな?笑

ちゃんと申請出来れば
今年の5月に
イギリス行きます♡

お金が保てば
2年います♡

みんなカナダ・トロントより
イギリス・ロンドンの方が
遊びきてくれそう・・・笑
来てね~♡♡♡




あとあと
2/25~3/3の1週間
メキシコに旅行行ってきます!!!
これも楽しみ~(`∀´)
それも後ほど詳しく♡♡




最後に
ゆかこが送ってくれた
光るリアル イカさんカードで
さよならー♡笑