Happy new year! 2015! | yukino's ameblo
あけましておめでとおおおお!

今年も何もしてないな~なんて
思ったけど、
カナダでなんとか年越せるくらい
生きていけたなwww


相方のひとみ&なつきさんと
年越し~!
年越しソバ食べたよ~♡

外は寒過ぎだから
(夜になると-15度で体感は-30度とかになんの!しぬ)
家でのんびりカウントダウン♡



なつきさん、この日が
初めましてだった!笑

ひとみも話すの2回目とゆー
なんとも異メンツ!

最近、仕事でこっちきたから
友達いないんだってw



これと言って変わりはないかなー!


あ、ピアスが5つ増えました。笑
お母さんに、
”どこの民族になりたいの?”

て言われちゃったけど、笑


あとはこれから
餃子パーリー♡



友達待ってて暇なので
最近気になってる
ファッションについてでも
書こうかな、と!笑


周りの友達の影響で
最近はヴィンテージとか
古着とかセレクトショップが
気になってたまらんのです!

1から教えてほしいー!

今日は教えてもらったエリアにある
セレクトショップで
購入したハンドメイドの
ソープ達を購入♡

匂いも見た目も
パーフェクト♡
しかも、3 for$15とゆー
値段も可愛かった~!

オーガニックとか
自然な香りとか
ハンドメイドも
最近のブームです。笑
{FDAF5853-907B-4955-9624-D8FE9866E166:01}



もっと色んなお店発見したいな~♡



そんで
どーでもいいけど
私の目指す服装は
この人みたいな感じ!笑
{9B3625D6-1795-4971-A3D0-1281D2AC9A8F:01}

{E53FD837-5590-4428-AE08-98CF476A98DD:01}

{9E3DDEE5-9BD4-4DCC-AA43-F52313619F96:01}

ちょいロックで
ヨーロピアンな感じが
最強に可愛い!!!

今は寒くて
真似できない、この服装w

{13C8D971-C2F6-4F7C-8D19-C58437DDB444:01}

早くこーゆー
ベリーショートにも
挑戦したい~♡





それだけ!笑
次は餃子パーリーについてでも
書くかも~!