Montreal trip day2(2) | yukino's ameblo


なにもかもが
可愛く出来てたあああ

ディズニーシーみたい!



パティオのある
ココのレストランででランチ~♡




また白ワイン!www
完全にハマったやつですね~

ご飯食べ終わってから
帰りどーするのかミーティング・・・



バス会社の
カスタマーサービスに何回も電話して~
(聞き取れないから何回も聞き直してたら、
途中なのに電話切られたりしてたw)

めけずに
しつこくかけた~
カスタマーサービスなのに
ひどいよね!!!

しかも、案内が

○○の用件の人は
1を、みたいな
音声ガイダンス乗り越えてから
やっと人間と電話~笑


時間変更は24h以内に
しないと出来ないらしく・・・

新しく予約し直し・・・


て事は、
乗れないのに
5:00分のお金は
返ってこなくて~

新しくした予約分の
お金は新たに払わなきゃいけないって事!

さいあく~
けど、帰れるか不安過ぎて
この時はもう
帰れればなんでもいいやと思ってた(*_*)



リスかわたん~

ふみな、かわたん・・・www


可愛いおじいちゃんおばあちゃん(´∀`)


「ヒザまくらして」とゆー
インモの謎過ぎるお願いの
犠牲になったふみな。
完全カップルに見えるwww
私じゃなくて
良かったあああw



またココに来る事あるかな~?

さよなら~
モントリオール!



帰りちょっと迷子になって
トロントに帰るバス
ギリギリで乗れて帰宅~笑

いろんな感情になった
旅行だったな(^O^)w


たのしかった~(°∀°)