Montreal day2 Red leaf | yukino's ameblo
2日目
朝、5:30起き。

1日に3本しか
走ってないバスに乗るために・・・

7:30のバス、はえぇえええ

この旅行の一番の目的、
カナダの紅葉を見に行くために
頑張りました(´・ω・`)


インモのパスポート無くした事件を
乗り越えて。笑
往復チケットどこで買うんだ事件も乗り越えて。笑

モントリオールから
バスでさらに3時間!
モントランブランへ~(´∀`)♡


快適快適~寝よ~って
思ってたら、重要な問題が・・・


・・・帰りのバスなくね?って

トロントに帰るのに
夕方5:00のメガバスを既に予約済み。
これに乗らなきゃいけないんだけど、
どうやったって
この時間に間に合う時間の
帰りバス(モントランブラン→モントリオール)がない・・・


この瞬間の私のイラ感!!!笑


聞いて!
インモはホテルのサーチと
観光地を調べ担当

私はトロント⇄モントリオールの
鉄道orバスどっちが良いかと
時間、予約と観光地調べを担当

モントランブランへの行き方は
彼女に頼んであったのに
何もやってなくて・・・



前日にどう行くの~?て
聞いたら、わからなかったから
駅のスタッフに聞いてみる~だったし・・・

バスの時間とかは~?って聞いたら
(情報の入れ違いとかあると
いけないから、
かる~くだけど事前に
少し調べたのね!んで、
「1日にバス3本」「3時間かかる」
てゆう事は私、知ってたの)

バスいつでもあるんじゃない~?
わりと近いんじゃん?
行き方調べてって言われたから
行き方しか調べてない~


・・・おい!笑

そして、帰りのバスがないだかんね!
任した私が悪いのか・・・

向かう途中で野良鹿!





とりあえず、3人
気分ズーンだったけど
気持ち切り替えて
観光、観光!で
現実逃避~(ノ´▽`)ノ


到着時は
曇ってた~


圧巻!
日本の紅葉とは
またちょっと違う感じ!
紅葉に癒された~♡

最初は無料のゴンドラで
移動~


途中で見えるホテル達が
全部、お城♡♡




無料ゴンドラの後は
有料ゴンドラに移動!


だんだん晴れて来たし
有料ゴンドラからの
眺めが
写真じゃおさめきれなかった!
くらい最高~~~








ベストな時期に
来れたと思う!!!( ̄▽+ ̄*)




つづく~