楽しい所探し | yukino's ameblo
photo:01


いつも行列のアイス屋さんに
挑戦!
photo:02


あっっっっまーーーい!笑
半年に一回でいいな…



謎のアジアン雑貨屋さん
photo:03


photo:04


photo:05




ウォールアート
photo:06




足イス。笑
photo:07




あとは、Facebookに載せた
グラフティーとか!
photo:08


photo:09




一休みのレストランで盗撮!笑
photo:10


コロナを瓶ごと逆にして
ジョッキに突っ込んで飲む
謎のお酒!

少しずつ瓶を浮かせて
ビールと緑色のを
混ぜて飲むらしい…
まずそう!!!




載せきれないけど
面白い場所、店が
たくさん~!

前はトロント
なんもない~て感じだったけど
今は色々気付けてきて
最高な所になった~♡


今のマイブームが
街中ウロウロで
ここ一週間
毎日5時間くらい
街中うろうろしてるwww

気付いたら
10駅分とか
歩いてたりすんのwww


まだ韓国人ブームも
継続中~!笑