7月の事 | yukino's ameblo


夏を通り過ぎて
もう秋後半?くらいの寒さ!

30度超える日なんて
1日もなく夏終了。
寒い夏だった~(´・ω・)







いつだかの
カミリア、さよなら会♡
photo:01



エリフ、さよなら会♡
エリフ今だに写真送ってくれない

photo:02




そして
マニエル最後の日!

いきなりLINEで
”明後日からアメリカの学校に
行く事にしたから!
さよなら会、今日やるから
来てね~!”



…えー!笑
すっごい急!

いつ決めたの?って聞いたら
一昨日!だって!!爆笑


お金があるって
羨ましい…(๑´∀`)

さよなら会行って
次の日に本当の最後のご飯
行ったよ~!
photo:03


photo:04




帰る時、泣きそうになった!


学校に馴染めたのも
南米系怖くなくなったのも
彼のお陰なの!!!
感謝、感謝\(^o^)/

いつも
日本人の1番の友達は
雪乃!と言ってくれてた
マニエル~!

メキシコ人の1番の友達は
マニエルだよ~!!!


また、いつの日か
会おう!と約束して
バイバイ~!!!






あとは~

カナダはボランティアが盛んだから
挑戦してみたり~\(^o^)/
仕事探しやすくなるらしいし!
photo:05


ジャパン フェスタで
レジとか、かき氷作ったり!

それと~

楽しい所探し♡
photo:06


喜ぶ私!爆笑
photo:07




photo:08


謎の揚げおにぎり…


つづーく!