WONDER LAND 2 | yukino's ameblo

つづき♡


これもビタビタに濡れた!
photo:03


photo:02



あとは立ちながら乗る
ジェットコースター!
怖かったwww
photo:04



こんなのとか!
photo:05



こんなジェットコースター!
スーパーマンみたいな感じで
横になって乗るやつwww
photo:06





真後ろに進んで
全く前見えない怖いのとか
連続で絶叫続いて
興奮し過ぎて頭おかしくなった!笑

あー楽しかった♡♡♡
photo:07


photo:08


photo:09




すーーーーごい広くて
まだまだまだまだ乗り物あるし
プールゾーンあって
そこも行けなかったから
次回行って来る!!!


シーズンパスってゆー
11月まで行き放題買ったから
何回でも行って来るwww

また行ったら書く♡
カナダ遊びきてくれたら
是非ここ行きたい♡



そーしーてー
今日は楽しみにしてた
マレフィセント見に行った来たよ♡

火曜は映画デーで
新しい映画も800円!

やばいーーーーー!
アナくらいハマった♡(^∇^)アハハハハ!
大好きな映画がまた増えた!
ディズニー最高っ( ; ; )

英語全部わからなくても
すっっっっごい楽しかったから
全部言葉わかったら
もーーーーと楽しそう\(^o^)/


もう一回見たい!!!!
マレフィセントLOVEになった!
アンジェリーナLOVE!笑
ローラ役の子もLOVE!




おわり~