WONDER LAND | yukino's ameblo

日本との持 時差あり過ぎて
ブログの更新時間が
おかしな事になってるwww



それで、この前のつづき!
メキシコ出身マニエル
トルコ出身エリフ
サウジアラビア出身ワリフ
韓国出身ジョンギリー
日本からは、やすな かず よし 私!

の8人でワンダーランド♡
ワリフ&かず
以外は同じクラスだよ~
photo:01



ジェットコースター
勢いあり過ぎて、2日間
むち打ち!笑


一発目乗ったコレで
全身ビタビタに濡れたwww
photo:02


ぐるんぐるん回りながら
水が容赦なくかかる、
癖っ毛には辛いやつ!



富士急と違って
全然並ばなかった~♡

並んでる時
photo:03


photo:04


photo:05



エリフ、遊園地行った事なくて
この日が初めての
絶叫マシンなんだって~!
怖がってた~可愛い~

トルコには、こーゆー遊園地が
ないって言ってたけど
私の聞き間違いかな?笑



これやばかった!
photo:06


ここから落ちる!
photo:07


これは登ってる時!
photo:08



目玉飛び出るかと思ったwww


つづく♡