IN CANADA | yukino's ameblo
ご存知の通り、
カナダにいますうううう~
日本と時差あり過ぎて
うまく連絡とれないよ~(;_;)

日本が夜だと、私は朝…

そして~
時間に余裕あるのかなと
思いきや!


くっっっっそ忙しい!笑


朝6時に起きて、
1時間かけて学校に行き
日によるけど、3時に学校おわって
必要な手続きなどなど
用を済ませて~
また1時間かけて帰ります(;_;)

帰ってきたら
あっとゆーまに20時とかで
お風呂に宿題に復習&予習
まだ時差ボケあるから眠いし
LINE見たりFacebook見たりしたいし
調べ物したり~で
あっとゆーまに0時!


やることいっぱいで病む~
まだまだやる事ある~
疲れたー!!
いる学校の英語のレベルが
高過ぎて病む~(;_;)
疲れたー!!


みんながやってくれた
送るの会はまた余裕が出来たら
書くね~꒰*´∀`*꒱

お楽しみの写真だけど
あんまり撮れてない!笑

いい写真なくてごめん!

photo:01

photo:02

photo:03


私のホームステイ先の部屋!
photo:04

photo:05



photo:06


クラスの1部の人たちと!
みんな優しくて面白いよ~♡
が、しかし
隣のやつ、本当頭おかしいやつで
私の悩みの一つになった!笑
頭つけてきて、引きつる私の図!

でも集合写真素敵♡


また落ち着いたら書く~(;_;)