5月のいろいろ♡後半。笑 | yukino's ameblo

4日かな?
前回の泥酔メンバーで
2回目ラストの会!
photo:01



今回、セパリーゼのおかげで
初めて正常でいれた!笑




6日かな?
またまたサプライズで
サヨナラ会やってくれたよおお(T_T)
千葉国の仲良し皆さん♡
かな来れなかったの残念…
photo:02



まりたむからケーキを♡
いちごの顔にこだわってくれた!
まりたむの彼も今月、
サッカーの関係で長期無期限で
タイへ行くんだ!
なっくんすげ~夢追ってて良いね!
photo:03



まなたむからはPJルームウェアを♡
きみちゃんとどんなのがいーかなって
選んでくれたみたい!
photo:04



エリからは手紙を♡
前回は写真ボードくれて今回手紙!
酔って書いたから内容浅いとか
言ってたけど、しっかり濃い!笑
嬉しい事たくさん書いてくれてた♡
photo:05



みずほからはフロリダディズニーの
お土産と、アルバムを♡
このアルバムがヤバイ!!!
これまた嬉しい事ばっかり書いてあって
作るの時間かかっただろーなー(;_;)
photo:06


photo:07


一冊の本になってるんだよ~!

泣いてくれたみずほ!笑
photo:08


私泣いてない!爆笑


なんでもない話とかしてるの
楽しかったああああ\(^o^)/
いつもありがとー!
企画してくれてるのは
いつもエリかな?笑

また集まろうね~꒰*´∀`*꒱♡♡♡

らぶ~(;_;)!!!!!
あー行くの辞めたいと思える程
皆ちょー好き!笑

皆がこーやって
集まってくれたりすると
少し不安要素でもあった
留学帰ってきたら、
距離感じちゃうかな?

てゆーのが全くなくなった!笑

ありがとおおお~(;_;)


あと3日…