27日シーパラ | yukino's ameblo
27日にシーパラ!
2回目の日本の観光地行こうよ!シリーズ♡笑


幼稚園とかぶりの水族館かも・・・
GW突入してたから混んでるかと思いきや
道路もシーパラもスカスカ♡
順調順調っ!

今回も練習の意味も込めて
一眼レフで写真撮ったから綺麗な写真載せる~
写真が趣味になりつつある!(*^▽^*)


やっぱ水の写りとかが違う!!!
楽しかったあああああああああ~
水族館ってこんな楽しかったっけ!?

歩き&喋り過ぎて
喉もスカスカ♡ふふふ

こっちを見てたアザラシ・・・目が怖い(・・;)

正面からって、レアじゃない?
なんかマリンに似てた!


すごい勢いで泳ぐ何かヽ(;´ω`)ノ笑

氷めがけてダイブしたシロクマ♡


小さい子をズーーーーーーート!
ずっとガン見するこのでかいの!!!!!
目が怖すぎてトラウマ・・・(*_*)笑


何かを志すペンギン♡たくましい。笑

写真が綺麗~( ̄▽+ ̄*)
動物の写真ばっかでつまんない?笑
もうちょい自己満につき合って♡笑



いわしいいいいいいいいい~
うおおおおおお~ってなった!!!!!!

これやばくない???

日差しが良い具合~



でか過ぎて画面に写らないマンボー(´∀`)

・・・かわいくなーいv(^-^)v笑


や~ほんと楽しかった!
彼、魚詳し過ぎて、リアルに魚くんだった!

水族館ってどーなんだろう・・・て思ってたけど
全然楽しめた(`∀´)!

載せたい写真いっぱいあるけど、
この辺で終わり~(´∀`)



この日も泥酔~!爆笑
まじごめん~!笑
いつも酔っぱらい~~~!やべ~


おーわり