かおかおB day♡ | yukino's ameblo


誕生日と言えば
恒例のにんにくや~!

ちょっと早いけど
かおり誕生日おめでとー♡
photo:01


今回も良い1年にしてねん(♛ฺω♛ฺ)

24歳早いね~\(^o^)/
かおり彼氏と過ごす久々の
誕生日になるのでは…?笑



ウェットとミイラと
ハンドバッグwww


仕事帰りだったから
あんまり写真がないいいい



ピクニックの時に
たくさん撮ろうかなっ♡
晴れろ~!



あと、この前
仕事最終日じゃなかったけど
事務員揃うのが
最後の日って事で
お花と商品券を頂きました!


photo:02


うーれーしーいー♡♡♡
お花ってやっぱり嬉しい!
お母さんもルンルンでした。笑

商品券の事も
色々考えて探してくれたの
嬉しかったよおお!


個人的?にGODIVAの
アイスセットくれた人もいたよ!
大量wwww
皆で食べた♡
くっっっっそ美味かった~\(^o^)/
photo:03




…職場公開。笑
小屋みたいでしょ?笑



ありがとーございました!
あと1日頑張ります!