飛行機けってーい♡ | yukino's ameblo

この前久々の買い物で
かおりと一緒に春服買ってきたーん♡


ベージュのコート買った♡
お気に入りwww
良い買い物でしたああ~

シェルモチーフ?がツボ過ぎで
買うアクセ、ぜーーーんぶシェル♡
可愛ええ、可愛ええ(◜▿‾ ≡‾▿◝)


ダイエットがんばろ…꒰꒪꒫꒪⌯꒱




それと~
2週間前くらいに
カナダのビザ、やっと取得!
無事取得~♫

たくさんエラーになったり
よくわからないメール来たりで
手こずったけど
本当良かった~♡
時間なさ過ぎて焦った~


photo:01


かっこよく加工してみた、笑
朝の日差し風!爆笑

ふ~一安心…


も、していられなく
航空チケットを昨日購入♡

エージェントに買ってもらうのか、
自分で買うなら
どこの会社にするか
色々悩んだけど~

自分で買う事にして
結局H.I.Sで自分で買った♫

手続き楽チン~♡



そしてそして!
日にちは前から
決まってたけど、時間も
決定しました~♡パチパチ


向こうに昼くらいに
着くのが良かったけど…
なかった…


5.11成田から夕方出発の
5.11夕方到着♡

夕方に着いて
次の日いきなり学校って
嫌だなああああ(;´・ω・)


¥122.160だった~(・`◡´・)



そんな感じ♡