準備準備♡ | yukino's ameblo


税金上がる前に
必要な物買わなきゃーて事
この前気づいて…笑

今、ネットで留学に必要な物
買いあさってます♡

1部紹介!笑!

まず、これ!笑
一眼レフのストラップ

カメラ買った時に付いてきたやつ
使ってて~
photo:02



買ったやつの
ネットの写真はこれ!
photo:01


チェーン柄♡
一目惚れ♡


実際、届いたのはこれ
photo:03



むむ…
up…
photo:04



ちと思ったのと違った。笑
思ったより、何か大きい!
柄が!笑
そして、布っぽい(・∀・)
とりあえず使うか♡
¥6000

6000円の割りにはって感じ!


次にこれ、
appleの
ワールドトラベルアダプターキット!

iphoneとかmacとか
apple商品の世界中で使える
コンセント セット♡
ネットの写真はこれで~
photo:05



届いたのはこれ
photo:06


そのまま(°∀°)b

カナダは日本と
同じコンセントの形だから
必要ないんだけど
イギリス行くし、他も
行くかもしれないから一応♡
¥4000

あと、スーツケース♡
左がネット写真
右が届いたやつ
photo:07



写真のまんま♡
が、しかし
よくよく考えると
ちとブラジルっぽい…?笑

そんな事ないよね…笑


派手で目立つから
空港とかでパクられる
心配なさそーだし満足♡笑!
しかも、超軽い!
¥5000くらい



エアカナダで航空チケットとると
でかスーツケース2つ
持って行けるから
2つ持ってく予定~♡
服たくさん持ってける~♡


もう1つのスーツケースは
ピンク!笑
派手派手!笑






と、こんな感じに
ネットばっかして
最近引きこもり過ぎてヤバイ!
出掛けたい♡