ゆきのですラブ



今年も始まりましたね。



昨年末からずっと思うことがあるのです。

それは…



「なんか…違う…滝汗



今まではなんとも思わなかった環境も、

今まではなんとも思わなかった人間関係も、



う〜ん、

なんか…違う…滝汗滝汗





これって、わたしがその場所に、

そして人に合わなくなってきたってことかな〜ショボーン



寂しくもあり、

これも成長なのかとも思いながら、


少しずつ離れていくのか、

何となくそこに居続けるのか、迷いの中で過ごしています泣き笑い



なんか違う…、

この感覚はわたしの中から湧き出た感情だから、



大切に扱ってみますラブ







今まではこういう感情が出てきても、

単なる勘違い〜煽り…ってしてきたので…驚き 




だから「ほんとうのわたし」が分からなくなってたんだろうな…滝汗



まずは

「わたし、なにしたい?」


今月はこの質問をしていきます照れ





今日も新しいわたしの始まり照れ

ありがとうラブ