ゆきのですニコニコ



久々の投稿ですガーン



ご両親に連れられて相談に来た女性。



「自信がない…」とぽつりと教えてくれました。


…なんだか少し前のわたしを見ているようだった。






「自分を愛してみよう」➡️自分を愛するってどうやって…滝汗

「まずは行動してみよう」➡️それができません…滝汗滝汗

いろんな自己啓発本を読んでも、いろんな心理学を学んでもしっくりこなかった。




昨年夏に一冊の本に出会った…
そして、セミナーに参加した。




そこからわたしの一歩が始まったんだお願い



全肯定、全承認



中島輝先生のモットー。


わたしもどんどん伝えて行きたいおねがい
わたしの新たな夢の一歩が進みはじめたよお願い





「自信がない…」あなたへ。


人からどんな励ましを言われても、
なにを読んでも、
自信なんてすぐに持てないこと、
わたしが一番わかっているよ。

周囲の言葉が、自信がない自分をどんどんどんどん重荷にさせて辛くなるだけえーん



ゆっくりでいいんだよ。
一緒に進もう






動画作ってみました〜爆笑






なにがあっても大丈夫、大丈夫👌
今日も新しいわたしの始まり、ありがとうラブ