Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp 1〜 | B級旅行 たまにA級?

B級旅行 たまにA級?

旅行や神社仏閣めぐり、B'zの事、2016年乳がん、2023年左肘骨折手術した事など・・

Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp 1〜

ライブハウスで見るのが初めてでドキドキだし滝汗

骨折してからもうすぐ1年経つのだけど完治してないアセアセ
もみくちゃにされたらどうしよう不安
 
 
不安だらけで到着車
駐車場もすんなりと入場できました拍手

 

 

※お写真お借りしてます

 

 

 

私の管理番号はA2012

行ったことがある方がたの情報を入れて・・入場

 

かなり場所を悩む余裕がありました二重丸

結果ど真ん中カメラの真後ろルンルン

ここなら前から押されることもなく

カメラさんが左右に移動したときに微妙になるけども・・正解でしたOK

 

 

近くで見るか、安全をとって見るか・・・

私は大満足です!!

前にスペースがあるから自由キラキラキラキラ

隣の女性もおひとりでとても良い方でおねがい

 

 

en-Zepp 1がご用意してもらえてから

マグマをエンドレスで聞いていました笑

 

 

兎に角ライブは最高でしたラブ

稲葉さんの声帯どうなってるんだろう

 

 

銀テは私の前のスペースにかなり飛んできた飛び出すハート

隣の方が取れなかったので2本、自分も2本(参加できなかった真紀ちゃんに1本)

残りは取れなかった方々にまわしましたグッ

銀テ配るおばさんみたいになったけど、皆さん喜んでくれた笑

是非たくさん取った方、幸せを分かち合いましょう!!

みんな1本づづとってまわせば、かなりの数の稲葉さんファンが幸せになれると思う

 

 

次は横浜だと思っていたら

全滅した有明アリーナ機材解放席がとれたという奇跡キラキラ照れキラキラ

 

 

この夏は稲葉さん祭りですカラオケ