渋谷109の広告を見に行った件 | B級旅行 たまにA級?

B級旅行 たまにA級?

旅行や神社仏閣めぐり、B'zの事、2016年乳がん、2023年左肘骨折手術した事など・・

Koshi Inaba×Reebok INSTAPUMP FURY 94 MAGMA

渋谷109の前で稲葉さん

インスタに写真をアップ

絶対来るとは思っていましたが・・・

 

 

忍法気配を消す術が成功してますね笑い泣き

私も通勤前に行けばよかったガーン

 

 

 

※写真お借りしてます

 

 

月曜日の出勤前に同じ構図でカメラ

 

 

知り合いに見られたらと自撮りする勇気はなく泣き笑い

MAGMA悩んでカートに入れて今日買おうと思ったら売切れでしたガーンガーン

 

 

 

こちらよーく見るとマグマのジャケットの稲葉さん下矢印

 

 

受注販売だから再販売するかなぁ・・

買えないとショックだからビーパ限定モデルを購入したけど真顔

サイズ感大丈夫かちょっと心配です