骨折しても着ることが出来たアバクロ | B級旅行 たまにA級?

B級旅行 たまにA級?

旅行や神社仏閣めぐり、B'zの事、2016年乳がん、2023年左肘骨折手術した事など・・

2023年7月7日に左肘をバッキバキに骨折手術して10カ月

※備忘録です

 

 

骨折した日は洋服を脱ぐという行為が・・。

痛みで絶叫し泣きながら来ていたワンピースとブラウス、ブラトップを脱ぎましたえーん

 

 

何を着たらいいのだろうガーン

夏は部屋着もTシャツTシャツにUNIQLOのリラコ

 

 

骨折した少し前に御殿場アウトレットに行ってて良かった

アバクロでビッグTシャツを激安500円ほどで購入Tシャツ下矢印

「超安い!!部屋着なら紫でも大きくてもいいよねぇ」と言って買ってましたびっくりマーク

もう1枚UNIQLOのTシャツ

この2枚を洗濯して交互に着用

冬タンスにしまっていたのでしわだらけ不安

 

 

 

骨折して大学病院で診てもらうまでの5日間

お風呂も入れず横になって寝ることも出来ず・・・

タンスによりかかり体育座りで仮眠程度ガーン

なぜか洗顔は片手で痛みに耐えながら毎日してました滝汗

 

 

 

痛くて痛くてどういう態勢でいればいいのかアセアセ

寝返りもうてないし、ウトウトして寝返ろうとして激痛

半年は熟睡することは無かったです悲しい

 

 

 

暫くはブラジャーも出来ないブラトップも着られない。

三角巾で胸は見えないからいいかチーン

・・・で出勤してました。

 

 

骨折した人たちはどうやって過ごしてるんだろう??

この時は手術して10カ月も腕がまっすぐ伸びないとは

思ってもいなかったなぁ