吉田うどん ふじや | B級旅行 たまにA級?

B級旅行 たまにA級?

旅行や神社仏閣めぐり、B'zの事、2016年乳がん、2023年左肘骨折手術した事など・・

2020年8月に行っていた割り箸
吉田うどん ふじや
※備忘録です
 
 
 
待つこと30分
席はなかなか密でしたねタラー
今はどうなんだろう・・・
お値段も変わっているかも??

 

 

 

席にはこのセット下矢印

エアコンの風が私達の席まで届かず汗だくだくで滝汗

置いてあった内輪役立ちました合格

 

 

 

おにぎりおにぎり

 

 

海老の天ぷらとちくわ天

 

 

冷やしうどんはあごが疲れるくらいのかたさ爆  笑

私は好きでしたOK

 
 
次行くときは涼しい時にしようキョロキョロ
 
 

※吉田うどん ふじや

山梨県富士吉田市松山4丁目6−9