夏は来ぬ | 【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

静岡市在住フリーカメラマン
専門学校写真学科卒業。
卒業後はカメラ店勤務の傍ら子供撮影開始。
子供写真館勤務を経て現在に至る。 
ハロプロ(モーニング娘。)とロックとジャンプと漫画好き。

高校一年生の時に

音楽の授業を選択していて

めっちゃ個性のある先生で。

 

 

先生の出す課題の曲が

少年時代とか

ユーミンの瞳を閉じてとか

すごい好きだったんですよね。

 

 

 

その中に「夏は来ぬ」もあって

「夏は来ぬ」ってなんだよ!

とか思っていたわたし。

 

 

でも先生の解説がおもしろかったり

その旋律がとてもきれいで

なぜかすごく印象に残っています。

 

 

 

さよならをしてから20年。

わたしはいつの間にか大人になっていました。

夏が苦手になったのも

夏が特別なものになったのも

おじさんとおばさんと

仲良くなっていろんな話をするのも

悪くはないんだよ。

 

 

 

みんな前を向いて歩いてるから

安心して

 

 

それでは!

 

七五三の受け付け始まっています!

※衣装はネットレンタルをお勧めしています
衣装・日程などお気軽にご相談くださいませ^^

 

 

LINE@もやっています

お気軽にご登録くださいませニコちゃん

友だち追加

 
 ☺撮影メニュー☺出張・ロケーション撮影
企業・事業主様向け撮影
 
 レッスンメニュー1dayスマホレッスン(リニューアル中)
お子様撮影グループレッスン(準備中)

 

おすすめ記事♡ おすすめのアプリその①
おすすめのアプリその②
身体(顔)を貼ったアプリ加工の極意
おすすめのアプリその③

 

プロフィール image
永野由記
静岡市在住。
愛知県の写真専門学校を卒業後、
作品を撮りながらカメラ販売とラボを担当。
写真にまつわる一通りを学ぶ。
こども写真館での勤務を経てフリーに。