わたしの大事なひと”【プロフィール撮影】スキンケアサロンvoeux代表さま” | 【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

静岡市在住フリーカメラマン
専門学校写真学科卒業。
卒業後はカメラ店勤務の傍ら子供撮影開始。
子供写真館勤務を経て現在に至る。 
ハロプロ(モーニング娘。)とロックとジャンプと漫画好き。

 

パソコンでアメブロを開いたら

過去の記事が出てきた。

 

かなさんはわたしに仕事をするきっかけをくれた方の1人で

とっても尊敬している人です

わたしをいつも叱咤激励してくれるのです。

かれこれ何年のおつきあいになるんだろう!

 

 

 

 

本当にかなさんのおかげで

いろんな世界を見せていただいています。

 

 

 

静岡にもこんな経営者の方がいて

スタッフさんもみなさんすてきなんですよね。

(友人が肌トラブルになったときに

駆け込みブライダルエステをおすすめしたり)

 

 

 

 

またかなさんとお仕事できるように

日々頑張りたいと思います!!!