わたしの専属モデルたちよ・・・ | 【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

静岡市在住フリーカメラマン
専門学校写真学科卒業。
卒業後はカメラ店勤務の傍ら子供撮影開始。
子供写真館勤務を経て現在に至る。 
ハロプロ(モーニング娘。)とロックとジャンプと漫画好き。

わたしがこども写真を撮る

きっかけになった少年たちも

もう高校生になってしまいました。

 

 

それでも赤ちゃんの頃と

かわゆさが変わらないのは

本当にびっくりしますね・・・

 

 

 

 

こどもの写真の撮りかたを

教えてほしいとの声を

たくさんいただいております

 

 

 

現在フォトレッスンの内容を

最終段階で詰めておりますので

気になる方はお気軽に連絡くださいねデレデレ

 

 

 

 

 

文章を書くことも好きですし

写真を撮ることも好きなんですけれども

両方とも感覚で?脳みその違うところで

覚えてしまっていることに気づきました

 

 

 

それらを言語化したり

写真にするとなると

人の5倍くらいかかる(不器用か)

 

 

 

でもやっぱり楽しいですね。

16年間やってることになるんですよ。

 

 

 

そりゃあの時の赤子も

高校生になっちゃいますよね笑い泣き

 

 

 

 

あ、そういえば!!!!

高校生になった

わたしの専属モデルは

写真を撮らせてくれるんだろうか。

 

 

 

 

 

ちょっと聞いてみよう。

思春期の男子は逆に

わたしの中にずっと居座っている

中2が戸惑っています真顔

なんて聞けばいいんだろう。

掴みはコレかな。。。

 

 

 

「か、彼女とかいるんか!?」

 

 

 

ただの厄介おばさん!!!

 

 

ダメ、絶対!!!

 

 

それでは!

 

 

 


 

 

 

七五三の受け付け始まっています!

衣装など含め

お気軽にご相談くださいませ^^

 

 

LINE@もやっています

お気軽にご登録くださいませニコちゃん

友だち追加

 
 ☺撮影メニュー☺出張・ロケーション撮影
企業・事業主様向け撮影
 
 レッスンメニュー1dayスマホレッスン(リニューアル中)
お子様撮影グループレッスン(準備中)

 

おすすめ記事♡ おすすめのアプリその①
おすすめのアプリその②
身体(顔)を貼ったアプリ加工の極意
おすすめのアプリその③

 

●プロフィール● image
永野由記
静岡市在住。
愛知県の写真専門学校を卒業後、
作品を撮りながらカメラ販売とラボを担当。
写真にまつわる一通りを学ぶ。
こども写真館での勤務を経てフリーに。
ライフワークである子供撮影は
フッと笑える写真で定評がある。