【フォトレッスン】~楽しく学ぶ!1dayスマホレッスン~ | 【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

静岡市在住フリーカメラマン
専門学校写真学科卒業。
卒業後はカメラ店勤務の傍ら子供撮影開始。
子供写真館勤務を経て現在に至る。 
ハロプロ(モーニング娘。)とロックとジャンプと漫画好き。

フォトレッスンのお知らせです!

 

 

 

 

こんにちは!

出張カメラマンの永野由記です!

 

 

 

image

 

 

 

わたしはこれまでのフォトレッスンを通して

感じてきたことがいくつもあります。

これまでレッスンを行ってきた過程で

 


・スマホスキル

・知りたい情報

 

 

 

が違うことを体感してきました。

 

 

 

・自分の作品を撮りたい

・ご飯を撮りたい

・お花が撮りたい

・自撮りがうまくなりたい

・写真がうまくなりたい

 

 

 

などお悩みはたくさんありますよね。

 

 

 

 

またスマートフォンでも写真に関して

鉛筆アプリもSNSも使いこなしている方

鉛筆アプリは使えるけれど発信する自信のない方

鉛筆スマホの使い方もわからない

鉛筆そもそも自撮りって撮り方がわからない

 

 

 

など、お悩みもさまざまでした。

そこで永野は考えましたひらめき電球

 

 

 

 

新しいフォトレッスンでは

従来もお伝えしてきた

 

■露出
・露出とは?
■構図の作り方
・カメラ機能を上手に使う方法
・様々な構図とその見え方
■光の使い方
・光の種類とその見え方

 

 

こちらの基礎的な内容を

もう一度踏まえたうえで

ヒアリングをもとに

お悩みを解決すべくレッスン!

レッスンを終えた後に

 

 

・撮り方がわかる
・自分の理想に近づける
・疑問に思っていた事を解決できる
・SNSに投稿するのが楽しくなった!
・Instagramのいいねが増えた

※実際にレッスンを受けてくださった生徒さんのご感想です

 

 

と撮影を楽しむことができますよ^ ^



 


 

 

カメラが苦手・・・

そういう方もきっと多いですよね。

 

 

でも安心してください。

 

 

わたしが写真を始めた理由は

カメラは好きだけれど

コンプレックスが強かったから!

あなたの気持ちがすっごくわかります。

 

 

image

 

 

 

それも今では写真が大好きになって

自撮りもできるようになって

そんな過去があるからこそ

生徒さんに寄り添えると思っています。

 

 

わたしのかつての悩みも共有しながら

写真が楽しくなるようなレッスンをしていきます

 

 

 

初めての方も安心してくださいね。

一緒に楽しく勉強して

写真を大好きになりましょう!

 

 

 

【楽しく学ぶ!1dayスマホレッスン】

■時間 2時間 (延長15分ごと1000円)
■料金 10,000円(LINE@登録で8,000円)
■場所 静岡市内のカフェ等
※出張もいたします。お気軽にご相談ください。
 





LINE@もやっています

お気軽にご登録くださいませニコちゃん

友だち追加

 
 ☺撮影メニュー☺出張・ロケーション撮影
企業・事業主様向け撮影
 
 レッスンメニューカメラレッスン【全5回】(準備中・8月募集予定)
1dayスマホレッスン
お子様撮影グループレッスン(準備中)

 

おすすめ記事♡ おすすめのアプリその①
おすすめのアプリその②
身体(顔)を貼ったアプリ加工の極意
おすすめのアプリその③