ブラッシュアップしたい! | 【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

静岡市在住フリーカメラマン
専門学校写真学科卒業。
卒業後はカメラ店勤務の傍ら子供撮影開始。
子供写真館勤務を経て現在に至る。 
ハロプロ(モーニング娘。)とロックとジャンプと漫画好き。

題名は岡村ちゃん(岡村靖幸さん)の声で

脳内再生されています

 

 

 

 

 

もうすぐ東京に行くんです(突然)

 

 

image

これはアナログに撮れるっていう

アプリで撮ったんだけど

フィルムが感光した風じゃん・・・

すごい技術だよねえポーン

 

 

 

 

と今回の東京行きは半年前から決まってました

 

 

 

 

 

ビックカメラで

カメラをさわって次の機種の

感触を確かめてこようかなとか

(その時間はあるのか真顔

 

 

 

 

 

 

わたしは根っからのニコン好きで

(と言ってもカメラ全部が好き)

なのでいろんな機種に触りたいんですけどね

 

 

 

 

最近カメラのことばかり考えていて

色の三原色とか

基本に立ち返って

本とか教科書(あ、辞書か)を

読んでいたりします

 

 

 

 

皆さんに教えていくにあたって

もう一度自分の知識を

振り返っている日々なのです

 

 

 

 

学びをもっとステップアップして

ブラッシュアップして

みなさんのスマホ&カメラライフの

お手伝いができればいいな

とおもっっていますよ!

 

 

 

では題名脳内再生のために

こちらを貼っておきます

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

LINE@もやっています

お気軽にご登録くださいませニコちゃん

友だち追加

 
 ☺撮影メニュー☺出張・ロケーション撮影
企業・事業主様向け撮影
 
 レッスンメニュー1dayスマホレッスン(リニューアル中)
お子様撮影グループレッスン(準備中)

 

おすすめ記事♡ おすすめのアプリその①
おすすめのアプリその②
身体(顔)を貼ったアプリ加工の極意
おすすめのアプリその③