さすがにプロフィールにはしませぬよw | 【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

静岡市在住フリーカメラマン
専門学校写真学科卒業。
卒業後はカメラ店勤務の傍ら子供撮影開始。
子供写真館勤務を経て現在に至る。 
ハロプロ(モーニング娘。)とロックとジャンプと漫画好き。

 

 


前回の記事を読んで




ゆきちゃんがそれにするなら認めるけど!!!






と言われたんですけど

さすがにしませんよw





アプリ研究の一環です。




わたしは今のプロフィールが

気に入ってるから。


実は専門の友人に撮ってもらったもの。




流石にこれはwww

わたしのキャラじゃないです。









ちなみにMattくんは

すごく才能があるとおもうし、

彼がもともと美形だから

許されるんですよ真顔






さて、わたし。

髪の毛が

苦手な地元のキャラ

トロベーみたいになってる。









月曜が美容院休みの理由は

組合なんだろうか。





知らない世界がまだまだあるな真顔






それでは!
 
 

LINE@もやっています

お気軽にご登録くださいませニコちゃん

友だち追加

 
 ☺撮影メニュー☺出張・ロケーション撮影
企業・事業主様向け撮影
 
 レッスンメニュー1dayスマホレッスン(リニューアル中)
お子様撮影グループレッスン(準備中)

 

おすすめ記事♡ おすすめのアプリその①
おすすめのアプリその②
身体(顔)を貼ったアプリ加工の極意
おすすめのアプリその③